<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- - 
高木クル━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
「アジアの大砲」高木が新チームの監督へ(nikkansports.com)
新チームの母体となるのは今季からの九州リーグ昇格が決まっている有明SC(長崎県有明町)で、選手は国見高OBが大半を占める。高木氏も国見高OB。長崎県では専任の職員を置くなどして設立を支援している。
高木来るならかなり嬉しいなあ。有明SCのことは以前も書いたように、サッカー板のスレタイ見て知ったレベルだけど(あと友達からのメール)、ちょっと興味沸いてきた。しかし有明って遠いんですが。でも本拠地移転とかそんな話をどこかで読んだ気がする。なるべく行きやすいところにして欲しいワ。電車一本で行けるようなところ。高木、引き受けてくれるといいなー。

今日はヴェルディ新体制発表!公式リニューアル楽しみにしてます。ロッカールームはまだ以前のが残ってるのかな?残ってたら桜井様の満面の笑みを今のうちに保存して寝よう。
−−−−−
サク様ほぞーんと思って公式開いたらワシントンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!何かもうすさまじく気になる。笑顔が(・∀・)イイ!!
その他サッカー comments(0)