<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- - 
今日も先発
20060729_222955.jpg
嬉しい限り。頑張れー!!
モブログ comments(0) 
闘志溢れまくり、寧ろダダ漏れ
20060724_220209.jpg
今見た。アビスパVSマリノス。明日も早いのでこれ以上睡眠を削るわけにもいかず、前半はすっ飛ばしました。ごめんなさい。飯尾さんは後半の結構早い時間帯に投入され(捻挫した久藤と交代)、なかなか良い動きをしてたと思う。持ち味を発揮してた。敵を背中に背負ってボールキープしたりするのは、いつもやってたことだしね。ゴール前でのバロンへのラストパスはめちゃ惜しかったなあ。自分でいっててもよさ気な場面ではあったけども。闘志溢れる選手だって監督からも認められてるみたいだし、次もまたチャンスがもらえるといいね。アビスパの試合は今季初めて見た。多分J1自体今季初。隼磨と平野タカスィが懐かしかった。特に平野…Fマリに行ったことさえ記憶になかったよ…。

にしても飯尾さんて結構他所のユニフォームも似合う。去年のフロンターレにしても、今のアビスパにしても。全然似合わない方がちょっと嬉しいかもしれないな。やっぱりヴェルディじゃないと、って言えた方が。
モブログ comments(0) 
グッバイドイツ!
20060623_204185.jpg
グッバイジーコジャポン

何か良く分からないけど俊輔にインタビューしたあとの「すみませんでした」は何?「ありがとうございました」でいいではないか。

さて今日も仕事。もう寝る。
モブログ comments(0) 
どう見ても虐殺です
20060623_204181.jpg
悪夢のような試合が繰り広げられてます。後半酷すぎるな。やっぱりジーコジャパンよくわからない。

とにかく眠いです。
モブログ comments(0) 
限りある交代枠
20060623_204174.jpg
いとも簡単に3点目取られました…。DF…何をしてるのだろう。振り切られ過ぎ。ちょっと厳し過ぎる。もう殆ど日本側でサッカーしてるようなもんだし。昔のフランス戦みたいな虐殺試合だけは勘弁。

交代枠も無駄にしてしまったし、何だかなあの雰囲気が…
モブログ comments(0)