<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- - 
<< 希望的観測。 | main | ヴェルディ愛してる。 >>
BS生放送決定!
わたしは諫早まで観戦に行くのでまったく無問題だけど、どうもBS-1で生放送が決定した模様。これは草津パワーと取るべきか。やっぱり結果が分かってから録画放送を見るのは悲しいものがあるので、これでテレビとはいえ沢山の人と興奮を分かち合えると思うとやっぱり嬉しい。いい試合になるといいな。

それではこれまで書こうと思いつつ書きそびれたことを。
いつぞやのFootival(隼磨の100の質問が載ってたヤツ)のJリーグの試合の写真のところの一ページ目。超ドアップでヴィッセルの土屋の横に映っているのはヴェルディの選手だったのだけど、誰か分からなかった…。今まで自分の知っている選手すべてを記憶の中で照らし合わせた感じだと、練習生だった高部選手に一番似てると思うけど、明らかに今年の話じゃないし汗相馬くん?と思ったけど、顔が違う気がして結局誰か分からなかった。今そのFootivalを所持しているアナタに質問です。それが誰なのか教えてください、まじで気になるので。
あと、同じFootivalの隼磨100質問で、尊敬する選手がアツで、プレーが好きな選手が桜井様と書いてあった。それが少し嬉しかった。
昨日のドイツ戦の2点目のバラックの切り返してのシュート、凄すぎ!あの体勢からあんなに強いシュートが蹴れるなんてやっぱり質が違うんだろうなー。

今日になって、長崎総合運動公園、をキーワードにココへくる人が増えた。たくさんのサポーターが足を運んでくれることを祈りつつ。
東京ヴェルディ1969 comments(0) 
- - 
COMMENT