<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - 
<< 何かスミマセン | main | に、肉離れ… >>
テクニカルアドバイザー 飯尾一慶
今日は本家CHIBI TIMESの更新に勤しんでました。
プロフィール。
2007年、2008年の出場記録。
特選リンク集。
を更新しました。疲れた。
というか、2年分の出場記録をほったらかしたまま、
サイトを存続させていた私が悪い。明らかに…。
この1年半くらいの間に、サイト見に来た人いたら本当スミマセン。

特選リンク集を更新するために、ググル検索の旅に出てみたのですが。
浦島太郎状態だっただけになんかいろいろ感動しました。
一番衝撃的だったこと。
飯尾さんが昔所属していた田奈スポーツクラブでは、
飯尾さんはテクニカルアドバイザーに就任していたこと…!!
いつの間にそんな大役に(>_<)
そして2003年から田奈スポーツクラブでは、
田奈SC杯(?)が田奈SC飯尾杯に改名されてたこと。
毎年飯尾の名のつくカップ戦が開催されてるなんて、すごいですね。
ってこれはサイトまだちゃんとやってるときのことだった…。
私の調査が足りなかっただけです(T_T)

そして。
意外とエコなお方
飯尾さん、意外とエコ。

戸川との対談では、めちゃくちゃまじめなこと語ってるのに、
ふんぞり返りすぎててワロタ。

それに今年のファン感で、飯尾平本コンビが司会進行したこととか、
普通に知らなかった…。
いやー想像できないんだけど、仲良しだし相性よろしかったことでしょう。
今年のファン感は行けるかな…。行きたい(>_<)

そんなことよりも、ちょっと嬉しいことに気づいたのですが。
今年はもう一試合も見れなそうだと思っていたけど、
天皇杯4回戦にヴェルディが勝ってくれれば、見れそう…!
何度もトーナメント表と日程表を見比べてしまいました。
楽しみが増えて嬉しいです。

あと、これまでの特選リンク集をチェックしてみたら、
かなりリンク切れしてました。
しかも、いい内容のヤツが殆どリンク切れ…
ショックすぎる…保存してないのにー。
特選リンク集への道のりは、トップ→CHIBI→特選リンクです。
追加したものにNEWアイコンつけたら気色悪いくらいNEWだらけになりました。
と言うか、恐らく既出のものばかりだろうから、
誰のお役にも立てないと思います…(爆)
でも自分の役には立ったからいいんです。所詮自己満足です。

【追記】
web archiveでリンク切れいくつか復活させました。
一番嬉しかったのは、WEB NUMBERの記事が戻ってきたこと(T_T)
文字化けするときはエンコード変えてください。
飯尾一慶 comments(2) 
スポンサーサイト
- -