<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - 
<< 何ですか、この素晴らしき殺し文句は! | main | ええと、ひとつお忘れではないですか >>
ヴェルディ運命共同体再び
昨年の記事
土屋キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!え、何でこんな大騒ぎかって…?それは彼が7月31日生まれだからです。
遂にキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚★,。・:*:♪・゚☆━━━!!
以前も触れましたが、なぜかヴェルディには7月31日生まれの選手が多い。7月31日は間違いなく何があると思う。ってか土屋は既に過去にヴェルディに在籍していたので、今更こんな大騒ぎするまでもないんですが。他のクラブにあとどれだけ7月31日生まれの選手がいるのか気になって仕方がありません。言い出したら余計に気になって仕方がないので、久しぶりにさっかりんで7月31日生まれの選手が増えてないか調べてみる。って、早速以前調べた時より増えてるじゃないのw
興梠 慎三 (こおろきしんぞう) 1986年07月31日
山根 巌 (やまねいわお) 1976年07月31日
ワンチョペ(わんちょぺ) 1976年07月31日
つ、ついこないだ瓦斯に加入したワンチョペも7月31日!!…加入先、東京間違いなんじゃwというのは冗談ですが、めぐりめぐってうちに来たりして。というのも冗談なんですけどね。でも7月31日だしありえない話じゃないかも。
服部加入も嬉しい。トガケン契約更新も嬉しい。というかこういう細かい契約状況をきちんと伝えてくれるようになったオフィシャルに感謝してます。去年は酷かったからなあ…。いっつも移籍先のクラブのオフィシャルで情報得てた気がするし、いろいろやきもきすることも多かった。…あんまり振り返りたくないな。
東京ヴェルディ1969 comments(0) 
スポンサーサイト
- - 
COMMENT