<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- - 
<< 呆然と立ち尽くした日 | main | ヴェルディ運命共同体再び >>
何ですか、この素晴らしき殺し文句は!
昨年の記事
2007年シーズン契約更新選手がオフィシャルに出てた。14人。来年もヴェルディで戦ってくれる決心をしてくれた選手は本当に嬉しいと思う。今ここに名前のない選手は、よそへ行きたいからなのか、ヴェルディには残りたくないからなのか分からないけれど、どちらにしても「移籍」の二文字を見るのは寂しい。そんなことを思いながらブログをうろうろしてたら、見つけた。ESCAPE TO VICTORYさんの千葉より浦和より代表より…にあるトップの写真!!!!!
千葉より、浦和より、代表より、J2東京V
一樹ーーー!!!!!何この殺し文句。一樹だけは絶対に移籍するわけないと思ってたけど、ジェフからオファー来てるって話聞いて少しだけ不安もあっただけに本当に嬉しいわ。去年の「年俸が110円でもヴェルディに残る」発言も嬉しかったけれど、代表が視野に入るJ1からのオファーよりもヴェルディ愛を選んでくれて本当に感動した。ありがとう。心から伝えたい。そして義成のブログにも更新報告があることに今気づいた。
色んな選択肢があった訳ですが、やはり「緑の血」が流れてしまってる僕としては、このままでは終われる訳も無く、契約更新の流れになりました。
去年の早々とした契約更新報告にも感動したんだけど、やっぱりこうやって残ってくれる選手から聞ける言葉には心打たれるものがあるなあとしみじみ感じた。

戦力外の選手の移籍のニュースも公式にいくつかあった。玉ちゃんとネジくんは横浜FC、J1なのか。ふたりは仲良しだったし、同じチームでまたプレーできてよかったね・゚・(つД`)・゚・主力として頑張って欲しい。しかし、やっぱり悲しいし寂しいよ。

飯尾さんはどうするんだろうなあ。あれから何のニュースもないけれど。
余談になってしまうけど、一樹結婚おめでとう!お嫁さんカワイイ!!
東京ヴェルディ1969 comments(0) 
- - 
COMMENT