<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- - 
<< いまだに村田ショックから抜けられず | main | きっと「痛い」なんて言わなかったんだろう今日も >>
さいあくです
チケットあるのに、今家にいます…。博多の森行けませんでした。あああ。熱なんかなんで今日出るんだよ!!!チケット買ってて行けなかったことなんて一回もないのに!!!さすがに勿体ないし泣きたい。多分今日みたいなことは一生忘れない。

テレビで放送あるみたいだからテレビで見るけど…虚しいなあ。もうやだ。
今真剣に悲しくなった。飯尾さんスタメンじゃんorz

飯尾さんめちゃ走ってる…ねずみは大丈夫なんだろうか。すごい我慢してそう。ヤシケンを久しぶり見た。ファンタジープレーを見たいけど、それが炸裂したら怖い。ああ懐かしいよヤシケン。
モブログ comments(0) 
- - 
COMMENT