<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- - 
<< 天国でも、是非絶妙なツッコミを… | main | さいあくです >>
いまだに村田ショックから抜けられず
虚脱感満載の日々を送っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。フォークダンスde成子坂の村田渚さんが亡くなってから2週間が経とうとしていますが、わたしの中での悲しみのやり場がどこにもなく、一日一度は気持ちがグルグルしてしまう有様です。23日は試合を見に行くつもりでいましたが、マヌケなことにチケットを買うのをすっかり忘れていました。22日の夜にふと思い出して買いに行ったら既にチケットはありませんでした…。だけど行かなくて正解だったような気もします。多分こんな状態で行っても試合を楽しむことはできなかっただろうし。とにかく喪失感がすごい。いつまでも悲しんでいても、笑わせるのが好きだった村田さんは浮かばれない気もするし、どこかでケリをつけなければならないのでしょう。が、いかんせんその術を知らないのでした。

最終節は行こうと思います。飯尾選手が福岡に残るのか、ヴェルディに帰ってくるのかわかりませんが、とりあえず行きます。足の状態がまるで良くないようなので、試合に出れるかどうか、寧ろベンチ入りできるのかどうかも分かりませんが、行きます。チケット買うの忘れないように、今のうちに買っておこう。そして最終節までにどうにか悲しみを断ち切ることができたらいいのですが。
雑談とか日記とか comments(4) 
- -