<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- - 
<< ウィットマンオシム | main | 今日という日を一生後悔するでしょう >>
まだ涙を流す時じゃない
地元のV・ファーレン長崎が九州リーグで優勝。これで、地域リーグ全国決勝大会の結果次第で来季JFL昇格の可能性が…!!しかも昨日の試合では、裕哉が2得点も決めてた!!!!おめでとう!!!!裕哉のシュート映像見たけれど、本当素晴らしいシュートだった。体制崩れながらも突き刺さるような弾丸シュートだった。さっき裕哉のインタビューが流れてたので抜粋。
まだ涙を流す時じゃない。(JFL昇格がきまる)12月までとっておきたいと思います。
みたいなことを言ってた。インタビューされてる裕哉は、何故かヴェルディにいた頃より若く見えた。不思議。でも本当良かった。ずーっと勝ってることは知ってたけど、本当裕哉が主力として頑張ってることは嬉しいことだな。ヴェルディでは残念ながら出場機会があまり得られなくて裕哉のプレーは数えるくらいしか見られなかったけれど。すごいじゃん。きっともう長崎の人たちも裕哉のこと覚えてくれたかな。ビラ配ってて未だに宗教の勧誘に間違えられたりしてたら悲しいね…。とにかく、この先も楽しみだなあ。火曜日にV・ファーレンの番組があるけれども、結構何だかんだで見逃す事が多かった。しかし今週からは頑張って見てみる。

しかし、今JFLのサイト見て知ったけれど、ロッソ熊本現在2位なのね。マジで2年で地域リーグからJ2へ駆け上る勢い。凄すぎる。高部くんはあんまり試合に出れてないみたいで残念…。
ところで、V・ファーレン長崎定期預金しておけばよかった…。優勝したら金利が上がるって言うチラシを銀行でもらったけど、迷った挙句忘れてたし。JFL昇格したらさらに金利が上がるのにー。
その他サッカー comments(0) 
- - 
COMMENT