<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- - 
<< 黄金2トップスタメンキタコレ!! | main | 大変ショッキングなこと >>
ちょっと見る気が失せたワールドカップ
久保落選、巻代表入りW杯23人を発表(nikkansports.com)
メンバーは次の通り。
▽GK
土肥洋一(東京)川口能活(磐田)楢崎正剛(名古屋)

▽DF
田中誠(磐田)宮本恒靖(G大阪)三都主アレサンドロ(浦和)中沢佑二(横浜)中田浩二(バーゼル)坪井慶介(浦和)加地亮(G大阪)駒野友一(広島)

▽MF
福西崇史(磐田)中田英寿(ボルトン)中村俊輔(セルティック)小笠原満男(鹿島)稲本潤一(ウェストブロミッチ)小野伸二(浦和)遠藤保仁(G大阪)

▽FW
柳沢敦(鹿島)高原直泰(ハンブルガーSV)玉田圭司(名古屋)大黒将志(グルノーブル)巻誠一郎(千葉)
ま、松井は…( ゚д゚)?
久保もおらんやないの…ヽ(`Д´)ノ
僕の好きな選手二人とも外れたんですが…何を楽しみに見ればいいのでしょうかドイツ大会。それにしても松井を外すとは。松井だよ松井。あのトリッキーなプレーを世界の舞台で見たかったんですけど。オリンピックの時もどういうわけかあまり機会に恵まれなかったし、今度こそって思ってたのに。正直左は三都主より松井の方が見てて面白いし、ゴールに繋がる可能性が見える気がするんですが。ドリブルもクロスも両方とも。左じゃなくても、松井はプレーの幅が広いからスーパーサブとしてでも出れると思うんだけど。
まあ…もういくら言ってもどうにかなる話じゃないのでやめよう。でも万全じゃないからって久保を外すなら、なんで柳沢なの…?それはアントラーズ枠ですか…?何か腑に落ちない。マジでヤナギ間に合うの…?間に合わないなら第一試合の24時間前までメンバー替えは可能らしいし、どうにも無理なら変わる可能性ってあるのかしら。というかどうにかして欲しい。出れるか分からない選手で限られた枠が埋まるというのはやっぱりおかしい気がする。でも巻が選ばれたのはよかったと思います。この点だけは良かった。
見る気が失せたといいながらも見るだろうなあ。まあそんなもんだ。この続きは本戦が終わってから。このメンバーがベストだったのかどうなのかってことは、結局終われないと語れないことだろうし。今はベストメンバーだと信じるしかない。と無理やり自分を納得させてみる…orz 嗚呼松井…松井ショックだなこりゃ。
今すぽるとでジーコが語ってた。
「松井も素晴らしい選手だが、彼を外した理由として彼の前には小笠原、中村、中田がいるからだ」
そうですか…そうですか…そんなにプレースタイル似てない気がするけどそうですか…
代表 comments(0) 
- - 
COMMENT