<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- - 
<< やっと見つけました | main | 飯尾平本コンビが黄金すぎる件について >>
Jリーグでも地域リーグでも
今日夕方のニュースを見ていたらVファーレン長崎の特集。地元ということで少し気になる存在ではあるけれど、特に応援とかはしてなかったのだけども、裕哉が来てからというもの相当気になっている。特集では今年こそJFLへという内容だったのだけども、注目選手として「元Jリーガーで年代別代表にも選ばれたことのある」佐野裕哉選手、と枕詞つきで紹介されていた。そこには髪をばっさり切り落とした、というか、そり落として坊主になってる裕哉の姿がありました。実際試合の様子が流れたけど、裕哉はなかなかの活躍ぶりだった。試合をしているのは沖縄だったけど、スタジアムや競技場というより、本当に公園みたいなところで非常に驚いた。試合後のコメントで「Jリーグでも九州リーグでも力の入れ方は変わらないし、手を抜かずに頑張るだけです」みたいなことを言ってて本当にかっこいいと思った。心から頑張って欲しい。そしてJFL昇格の立役者とあなたが呼ばれることを心から期待しています。観客50人でも、試合は草っぱらみたいな公園でも、サッカーができることに満足して頑張る意欲を見られたことが本当に嬉しかった。頑張れ。今年は試合を見に行きたい。でさっそく今月行こうと思ったら思いっきりライブの日でした…残念。
公式をうろうろしていたらVファーレン長崎日記というもののなかに裕哉の記事を発見!!!!なかなか文章力があるなあ、という印象。子供が好きなのかな。ヴェルディの頃はよく子供にサインをねだられてたような…。あと子供にサインをねだられてた印象があるのは、まだサテだった頃の相馬。いつも子供に囲まれてました。
その他サッカー comments(0) 
- - 
COMMENT