<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - 
<< 調子上げてトップへGO | main | やっと見つけました >>
久しぶりにまともに代表戦を観戦
ジーコジャパンになってから代表自体が結構どうでもよくなりつつあったけど、ワールドカップイヤーだし(というわけじゃないけど)ちゃんと見てみたくなった。しかし小山力也のタマダ&ドラゴンとかいうウザめのナレーションを聞くなりもうテレビ消したくなってしまった…。正直玉田はあまり好きな選手ではないのだ。嫌いというわけではないのだけれども、好きじゃない。で、いつから玉田と久保の2トップが最強に…まあもうどうでもいいけど。
試合は決定的なところを決められず。玉田は相変わらずワンマンプレー。
実況「今玉田にも久保の姿が見えたと思うんですけどねー」
解説「いやー見えてるでしょう。アピールしたかったんでしょうね」
あそこはパス出すべきだったね。うーんまあ出したからってゴールならなかったかもしれんが。わたしはドラゴン久保がすきなのですが、今日はあんまりいいところがなかった。とりあえず、寿人よく決めた!あんな状態からワンタッチでゴールになることが素晴らしい。アレックスのスルーパスもヨカタヨ。そして最後のコメント、素晴らしかった…非常に謙虚で。自分なんてFWの中で一番下だし今日決めたからってドイツには行けないと思う、とか普通あんまり言えないだろう。だってドイツ行く前の調整が今なわけだし。ドイツの為に今があるわけだしね。正直寿人にはドイツ行って欲しくなりました。FWは激戦区だけど頑張って欲しいなあ。寿人といえば昔飯尾さんと一緒にワールドユースの頃ナンバーに取り上げられてたね。という話を寿人という単語とセットで出すのは今回で最後にします。あとジーコよ、頼むから松井を呼んでおくれ。わしは松井が見たいのよ。頼むよ。

ちゃんと見たようで見てないことがバレバレな記事になってしまったorz。まあ致し方ないことです。松井がいれば僕のモチベーションも上がるんだけどね。次の海外組召集のときは絶対呼んでね。
【余談】
国歌独唱が大黒摩季だった。「国家独唱は大黒摩季さんです!」とアナウンスがあって大黒摩季が出てきた。正面には整列している日本代表。みんな大黒摩季が気になるのかチラチラ見てて笑えた。いや見るなら見ればいい。何でチラ見…?映ってる殆どがそんな感じだったので爆笑だった。本当どうでもいい話です。スミマセン。
代表 comments(0) 
スポンサーサイト
- - 
COMMENT