<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- - 
<< かしわうどんを食べるか迷う | main | チャールズ初得点オメ >>
だらだらと画像を載せてみるよ
何だか今更ですが土曜日の鳥栖vs神戸のときに撮った写真をだらだらと載せます。いわばマイアルバムです。ふふふ。
鳥栖スタ
神戸側
鳥栖側
いい芝よい芝
悔シサ忘レナイ
キーパーの方々
フロムコーナー
多分サブ
引き上げます
アツくん
これは…!
…誰?
試合は何かあたりの激しい試合でした。削って削られて。雨のせいで芝が滑りやすいのか選手が滑りまくり転びまくり。蹴ろうとしたらしりもちとか。鳥栖より神戸の方が一枚上手で、惜しいところまでボールを運んでも神戸の鬼プレスによりシュートに持っていけてなかった。でもゴール決めた鳥栖の選手のゴールは素晴らしかったわあ。あとアツくん久しぶりに見たけど、懐かしかったです。そして神戸の近藤。素晴らしい。ハットトリックなるかと思った。後半のドリブルでゴール前まで突破したのは凄かった。久しぶりそういうプレーを見ました。惚れそうでした。
試合が始まる前に飯尾和也選手のJ2100試合出場達成セレモニーがあった。昔Mさんに頂いた写真のなかに若かりし日のW飯尾2ショット写真があって、その写真の中でしか見たことがなかった飯尾和也選手が動いてるのが見れて何となく嬉しい気持ちになりました。
とにかく最後の画像のマスコットが気になって仕方がなかった。ウイントスくんは自陣から出てこなかったけど、彼(彼女)はスタジアム一周してくれて愛らしくトコトコと歩いている姿がかわいらしかったです。しかし公式見たけど名前が分からない。載ってない。見つけられないだけでしょうか。
いい言葉ですな
鳥栖駅にあったお言葉。非常にいい言葉だと思う。ヴェルディも頑張らないと。でもわたしも頑張らないと。今できることって意外と少ないように見えてがっつりあると思う。つらいと見えなくなるだけで。
Jリーグ comments(6) 
- - 
おはようございます!
アツ君率いる神戸、凄そうでどきどきしながら
拝見させて頂きました。
が、その緊張を緑のひよこさん(?)がほぐしてくれました。
いい感じで力が抜けました(笑)

更に、最後のお写真の言葉も沁みました。
本当に今年はヴェルディにとってもヴェルサポにとっても
大切な大切な節目の一年になるに違いないので
一日一日を焦らずこつこつ重ねていきたいです!
嫁1969 | 2006/03/23 10:44 AM
>嫁1969さん
コメントありがとうございます!
アツくんは、相変わらずすごかったです。
そして懐かしかったです。
緑の彼(彼女?)は一体誰なんでしょうねー?
凄く気になるのですが名前が分からなくて気になって仕方がないです。

鳥栖駅には素敵な言葉があちらこちらに散りばめられていて、
本当素敵な駅でしたよ!
いつか来られた際には是非チェックしてみてください!
環@管理人 | 2006/03/24 12:05 AM
今さらのコメントですが突然失礼します。
緑の奴はトットちゃんといいます。
鳥栖市のキャラクタで市鳥のメジロだそうです。
私の携帯の待ちうけはこの子です。かわいい・・・・

名前見てお分かりと思いますが、去年飯尾選手
をお借りしていたチームのサポです。
残念ながらあまりチームにフィットせず
怪我もあって殆どトップ試合に出れなかった
のですが、前線で精力的に動き回る選手で
私は好きでした。

今年はヴェルディに戻って活躍してくれることを
影ながら祈っております。お目汚し失礼しました。
通りすがりの川サポです | 2006/03/30 11:05 PM
今さらのコメントですが突然失礼します。
緑の奴はトットちゃんといいます。
鳥栖市のキャラクタで市鳥のメジロだそうです。
私の携帯の待ちうけはこの子です。かわいい・・・・

名前見てお分かりと思いますが、去年飯尾選手
をお借りしていたチームのサポです。
残念ながらあまりチームにフィットせず
怪我もあって殆どトップ試合に出れなかった
のですが、前線で精力的に動き回る選手で
私は好きでした。

今年はヴェルディに戻って活躍してくれることを
影ながら祈っております。お目汚し失礼しました。
通りすがりの川サポです | 2006/03/30 11:09 PM
二重投稿になってしまいましたorz
すいません。しかもどうでもいい内容なのに・・・・
通りすがりなのに・・・ | 2006/03/30 11:10 PM
>通りすがりの川サポさん
コメントありがとうございます!
謎がとけて非常に嬉しい限りであります。
鳥栖市のマスコットキャラクターだったんですね。
そりゃサガン鳥栖のwebに載ってるはずがないですね。
と言うかサガンの公式しか探さなかった自分が浅はかでした…。
トットちゃんは足がタイツのみで寒そうでしたw

去年飯尾さんに求められたことは数多く試合に出ることであった気がします。
それが川崎で叶えられなかったのは非常に残念でしたが、
きっと川崎で得たものを発揮してくれることでしょう。
次の試合はメンバー入りできたらいいのですが…。

そしてどうでもいい内容なんかではないですよ!!
非常に貴重なコメントありがとうございました。
環@管理人 | 2006/03/30 11:19 PM
COMMENT