<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- - 
<< ヴェルディは死んだ、と言うか | main | 卵と小麦粉をかぶりましょう >>
裕哉が来たらしいよ
Vファーレン長崎に。というのは数日前にあしんさんのReino de Verdy ぶろぐで知りました。地元だと言うのにまったくそのニュースを察知できず。最近サカ板もほとんど見てないし(言い訳)。ちょうどその日のニュースでひたすら、Vファーレン長崎、新体制発表をやってたわけですが、その中に裕哉の姿を結構必死に探しても見つけきれませんでした…。しばらく姿を見てないから気づけなかったのかなあとかちょっとショックを受けたわけですが、公式トップの新体制発表の日の写真を見る限り、裕哉の姿はないような…。まだ来てなかったのかな。と言うことにしておこう。とりあえず毎週あるVファーレンの番組はチェックしてみようと思います。ぶっちゃけ練習とか見に行くには遠いのでなかなか行けなさそうですが、試合は見に行ってみたいなあと少し思います。ロッソ熊本の高部くんも見たいなあとか言ってるだけで、いつの間にやらロッソはJFLに昇格しちゃって、長崎で試合を見れなくなっちゃったし…残念ですが。
ところで、気になることがひとつ。Vファーレン長崎というチームは選手たちは確か、みんなバイトとか仕事とか掛け持ちながらサッカーをしているというチームだったはずなのだけども、裕哉はどうするのだろう…。長崎で仕事をするのかしら。
その他サッカー comments(0) 
- - 
COMMENT