<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- - 
<< 届きもの | main | こんなの選手死んじゃう >>
そうだった、もうナビスコ関係ないんだ
昨年の記事
浦和がFWワシントン獲得を発表(nikkansports.com)
結局浦和かー。リーグが違うから対戦することはないけど、少し寂しい。やたら浦和にフィットしてたら切なくなりそう。シトン、一樹、飯尾さんの3トップが激しく見たかった自分としては…。複雑だけど浦和で頑張ってください。

J2横浜FCのGK柴崎が東京入り(nikkansports.com)
ガス。ガスか。ちょっと、いやかなり絶句してしまった。来季から対戦できるのか、とか思ってたんだけど。拍子抜け。一時期うちにいただけで、もううちの選手でも何でもないんだけど、自分がヴェルディを見始めてからの選手たちはどこへ行ってもやっぱり気になってしまう。気にかかってしまう。
複雑だけどガスで頑張ってください。

J1、J2とも3月4日開幕(デイリースポーツonline)
J来季は3・4のG大阪−浦和で開幕(nikkansports.com)
ナビスコとかオールスターとかもう関係ないんだ…。必死にへぇーへぇーとか思いながら読んでたけれど。とりあえず開幕はどこと対戦するのか酷く気になる。1月下旬まで分からないのか。予想スレ見てこよう。あとも見てこよう。そういえば神戸は補強情報が載ってたけれど、うちは…?レンタル復帰の選手以外は…?いつも通り遅いのか。そういえば契約更改の話も全然聞こえてこない…。不安。
Jリーグ comments(0) 
- - 
COMMENT