<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- - 
<< これが限界 | main | 往く人来る人 >>
どんでん返しってあるものだね
天皇杯5回戦横浜Fvs川崎行ってきました。とりあえず写真。
電光掲示板…とダンマク貼る方々
構図が好き
練習とか
右の駆け出してる人イイ
練習とか
・去年はなかったのに、今年は諫早から臨時バス出た。
・バスは予想以上にギュウギュウ
・うちの試合を馬鹿にしてるマリサポ3人と乗り合わせ。
・スタジアムは結構人入ってた。8155人。去年は1万人越え。
・選手名前一覧はカタカナ表記だったけど、ハユマはハリマになってた。
・ハユマのことすっかり忘れてたけど、いいプレーしてた。
・ハユマはいいクロス上げるようになってた。
・ファウルでイエロー貰った時言い訳してるのカッコ悪かった。
・やっぱり久保はすごい。超人技。
・でもフッキもすごかった。足速すぎる。ドリブル高速。
・フッキの2点目すごかったなー。ズキュンって感じで。
・試合終了3分前くらいからぞろぞろ客は帰りだした。
・久保の追加点で帰りだした人は全員足を止めたけど。
・終了間際に1点追加できるのはマリノスの強さなんだろうな。
・試合終了したときの乱闘気味なのは何だったんだろう。
・岡ちゃんが怒ってた。
・延長前半で中村が追加点入れた瞬間までVゴール方式と思ってた。
・思い入れのないクラブ同士だったので全体的に楽に見れた。
・グラウってあんな感じだったっけ。

勝利後挨拶
振り返りざま
後姿っていいなあ その1
後姿っていいなあ その2
初めてつれてきた友達が、試合でも「テレビで観てるみたい(?)」と興奮して、選手挨拶のときも何故か興奮してた。ので今度はヴェルディの試合に連れて行って、ヴェルサポにしてしまおうと思います。
Jリーグ comments(0) 
- - 
COMMENT