<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- - 
<< 爽健美茶のうた。 | main | 雪降り杉だよ。 >>
高部くん背番号9!
らしい。ソースはココ。かなり期待されていると見た。何だか嬉しい。バリバリスタメンだといいな。高部くんのプレーは本当に短い期間(ヴェルディにいたときのみ)しか見てないけれど、やっぱり短くてもヴェルディにいた選手には愛着がある。練習中にいろんな選手から「高部!高部!」って怒られてたのしか覚えてないけど…。高部くんはすごく礼儀正しくて、腰の低い好青年だったなー。サインは楷書だったのがウケタことを今でも覚えてる。さすがに熊本まで練習を見に行く気にはなれないけれど、試合は絶対行きたい。

ロッソ熊本 新メンバー24人を発表 県出身の5選手も(くまにち.コム)
ロッソ熊本選手入団発表(RKK)
新メンバーの動画両方とも見たんだけど、高部くんはいなかった(気がする)…。24人中2人は欠席らしいからその2人?残念。
その他サッカー comments(0) 
- - 
COMMENT