<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- - 
<< オレンジの桜井様。 | main | 日程に唖然。 >>
携帯で練習公開( ゚д゚)
大宮、予算倍増25億円!携帯で練習公開(nikkansports.com)
すごすぎる大宮!!大宮公式が一日400万pvというのを聞いて仰天してたところだったのに、今度は動画で練習公開とは驚愕。それもPCだけじゃなくて携帯でも見れるなんてどこまでハイテク(死語)になるんだろう。しかししょっちゅう練習を見に行けない遠方サポには果てしなくありがたい話だ。これで大宮まで行かなくても桜井様が見れる…じゃなくて、ヴェルディもやってくれないかな。携帯でまで見れなくてもいいから、PCで見れるだけでいいから。1日15分程度でいいから。お願いしますサイバーエージェントさん。

地方なので発売日遅れのサカダイやサカマガを今日目にした。サカマガは相変わらず代表一辺倒な感じがしてヤダ。サカダイを開いていきなり飛び込んできたのは桜井様だった。チーム戦力診断もあったのでサカダイを迷わず購入。桜井様の記事は立ち読みしてでもすぐ読みたかったのだけど、読み出したら本屋で泣き出してしまいそうな気がして家でじっくり読んだ。半分あたりで涙がこらえきれなくなった。涙が出るはずだ。コラムを書いたのは海江田さんだった。新体制が発表されて、チームは次へ次へと歩みだしているのに、わたしはまだ2004年に必死にしがみついている気がする。そんな自分に敢えて気づかないように必死になっている気がする。そんな自分に激しく嫌気が差す。

そんなわたしとは裏腹に、今日今季日程が発表。本家の日程をフロンタにして、自分がチェックするのはヴェルディで、と何とも複雑怪奇なことをやってます。さっそくカレンダーに書き込まなければ。開幕戦行きたいなー。
Jリーグ comments(0) 
- - 
COMMENT