<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - 
<< 嬉し涙が悲しい涙に。 | main | We are Back! >>
We LOVE You, CHIBI!!
元旦から本家、ブログ共々すさまじいアクセス数にびっくりしました、こんばんは環です。「飯尾一慶」で検索されてきた皆様、大した情報もなく、自己満足なサイトで大変申し訳ありません。
深夜にはヴェルディ優勝について書くと言いながら、試合のビデオも前半35分以降が見れない状況が続いており、現時点ではとても無理のようです。
飯尾くんの移籍に直面してみて、それが自分にとって辛いという感情なのかどうなのか未だに自分でも認識できぬままこの時間を迎えています。眠ることすらできずお酒でごまかしながらの更新です。完全に酔っ払いなので失礼な文章がありましたら読み飛ばしてください。
流れ続ける涙のわけがわからなくていろいろ考えてみました。何故泣いてしまうのか。いろいろ考えてみて思ったのは、ヴェルディを応援することと、飯尾くんを応援すること、が直結しなくなることが悲しいのかもしれません。それはただの自己満足なレベルのことであって、飯尾くんには何の関係もないこと。「だけど」という言葉を使い始めるともうどうにもとまらない状況になりそうなのでこの接続詞は使いたくありません。ただ応援している身としては、移籍先は早くハッキリさせてほしい。生殺し状態みたいで苦しいので。だけど(早速使ってるし)、飯尾くんがどこでプレーすることになったにしても、もうそこがヴェルディでないのであればわたしにとっては何処であろうと同じことなのです。
あまり長い出場機会が与えられない時期が長くて、ピッチにいる飯尾くんを1分でも、1秒でも長く見たいとずっと思っていたのに、これからはそれがかなうかもしれないのに、何故喜べなくて泣いてしまうのか本当に自分で自分がわからないです。ヴェルディが8年ぶりにタイトルを獲って、愛するチームが優勝して、こんな嬉しいことはない日なのに、何でこんなに悲しいのか。同時に味わいたくなかったなあ…。2つも連続でウザイ記事で本当に申し訳ない。しつけーよお前!と言われるのを覚悟で書いてます。吐き出さないとちょっときつくて耐えられそうになかったので…。

ただ言える事は、これからも変わらないこと。それは、
We LOVE You, CHIBI!!
絶対成長して、めちゃめちゃ成長してヴェルディに帰ってきて欲しい。去年のダービー戦2戦連続のゴールとか、今日のゴールとか、飯尾くんはサポの期待に応えるのが得意な選手だもん。きっとすごい成長して戻ってきてくれるって信じてます。どこへ行っても応援しているし、頑張って欲しい。永遠の別れじゃないんだしね。頑張れ!これからも、今年も変わらず応援しています。と言いつつ泣いてしまうわたしを今日だけは許してください。
川崎サポの友人から頂いたメールから抜粋します。
飯尾くんが川崎にいた時はサポからすごい期待され信頼されてた。スーパーサブだったけど、出てくれば何かやってくれる、流れを変えてくれるとサポは信じてたし、その期待に飯尾くんは応えてた。だからシーズン途中で呼び戻されたときはサポは残念がった。今回だってヴェルディから「お願いだから戻ってきてくれ」って思わせるくらいのプレーをすればいいわけだし、飯尾くんならそれができる選手だと思う。
このメールに相当救われました。明日には正面切って応援ができますように。そして明日には優勝について書けますように…。
飯尾一慶 comments(0) 
スポンサーサイト
- - 
COMMENT