<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- - 
解析見てたら辿り着いた
な、何だこれは…w!!というか未だにこれがサーバーに残っていることがある意味奇跡だ。もううちにいた頃のすらないのに。

若い…!

という訳で桜井様。レアなのを発見。何か髪が長いと違う人みたいですね。と言うかうちにいた頃より般若度が低い気が。それより背番号が20というのが驚きなんですが…!これが飯尾さんがこだわっていた訳ですか?

どうしてここに辿り着いたかというと、
ブログに桜井直人で検索してきたレアな方がいた
   ↓
その参照リンク先の検索サイトをたまたま開く
   ↓
URLにwww.urawa-reds.co.jpと含まれてるのを発見
   ↓
桜  井  様  !

桜井様、元気でしょうか。以前うちのブログでは飯尾という単語に勝るレベルでの出現頻度でしたが、相変わらずやっぱり桜井狂の僕です。今年は大宮の試合も見たいと思ってたけど、何かうち(と他降格チーム)からごっそり大宮に流れていったのでちょっと行きたくなくなってしまった。けどサク様のプレーが無性に見たくなるときが今でもある。そんな時は昔のビデオをひっぱり出したりして見たりする。でも今のサク様の変幻ドリブルが見たいです。勝負に出た時のあのフェイントが見たいです。ちょっと切なくなってきたのでやめます。見に行きたくなくなったとは言え、桜井欠乏症で死にそうになったらとりあえず11月に大分まで見に行くことを検討しよう。
Jリーグ comments(2) 
だらだらと画像を載せてみるよ
何だか今更ですが土曜日の鳥栖vs神戸のときに撮った写真をだらだらと載せます。いわばマイアルバムです。ふふふ。
鳥栖スタ
神戸側
鳥栖側
いい芝よい芝
悔シサ忘レナイ
キーパーの方々
フロムコーナー
多分サブ
引き上げます
アツくん
これは…!
…誰?
試合は何かあたりの激しい試合でした。削って削られて。雨のせいで芝が滑りやすいのか選手が滑りまくり転びまくり。蹴ろうとしたらしりもちとか。鳥栖より神戸の方が一枚上手で、惜しいところまでボールを運んでも神戸の鬼プレスによりシュートに持っていけてなかった。でもゴール決めた鳥栖の選手のゴールは素晴らしかったわあ。あとアツくん久しぶりに見たけど、懐かしかったです。そして神戸の近藤。素晴らしい。ハットトリックなるかと思った。後半のドリブルでゴール前まで突破したのは凄かった。久しぶりそういうプレーを見ました。惚れそうでした。
試合が始まる前に飯尾和也選手のJ2100試合出場達成セレモニーがあった。昔Mさんに頂いた写真のなかに若かりし日のW飯尾2ショット写真があって、その写真の中でしか見たことがなかった飯尾和也選手が動いてるのが見れて何となく嬉しい気持ちになりました。
とにかく最後の画像のマスコットが気になって仕方がなかった。ウイントスくんは自陣から出てこなかったけど、彼(彼女)はスタジアム一周してくれて愛らしくトコトコと歩いている姿がかわいらしかったです。しかし公式見たけど名前が分からない。載ってない。見つけられないだけでしょうか。
続きを読む >>
Jリーグ comments(6) 
そうだった、もうナビスコ関係ないんだ
昨年の記事
浦和がFWワシントン獲得を発表(nikkansports.com)
結局浦和かー。リーグが違うから対戦することはないけど、少し寂しい。やたら浦和にフィットしてたら切なくなりそう。シトン、一樹、飯尾さんの3トップが激しく見たかった自分としては…。複雑だけど浦和で頑張ってください。

J2横浜FCのGK柴崎が東京入り(nikkansports.com)
ガス。ガスか。ちょっと、いやかなり絶句してしまった。来季から対戦できるのか、とか思ってたんだけど。拍子抜け。一時期うちにいただけで、もううちの選手でも何でもないんだけど、自分がヴェルディを見始めてからの選手たちはどこへ行ってもやっぱり気になってしまう。気にかかってしまう。
複雑だけどガスで頑張ってください。

J1、J2とも3月4日開幕(デイリースポーツonline)
J来季は3・4のG大阪−浦和で開幕(nikkansports.com)
ナビスコとかオールスターとかもう関係ないんだ…。必死にへぇーへぇーとか思いながら読んでたけれど。とりあえず開幕はどこと対戦するのか酷く気になる。1月下旬まで分からないのか。予想スレ見てこよう。あとも見てこよう。そういえば神戸は補強情報が載ってたけれど、うちは…?レンタル復帰の選手以外は…?いつも通り遅いのか。そういえば契約更改の話も全然聞こえてこない…。不安。
Jリーグ comments(0) 
どんでん返しってあるものだね
天皇杯5回戦横浜Fvs川崎行ってきました。とりあえず写真。
電光掲示板…とダンマク貼る方々
構図が好き
練習とか
右の駆け出してる人イイ
練習とか
・去年はなかったのに、今年は諫早から臨時バス出た。
・バスは予想以上にギュウギュウ
・うちの試合を馬鹿にしてるマリサポ3人と乗り合わせ。
・スタジアムは結構人入ってた。8155人。去年は1万人越え。
・選手名前一覧はカタカナ表記だったけど、ハユマはハリマになってた。
・ハユマのことすっかり忘れてたけど、いいプレーしてた。
・ハユマはいいクロス上げるようになってた。
・ファウルでイエロー貰った時言い訳してるのカッコ悪かった。
・やっぱり久保はすごい。超人技。
・でもフッキもすごかった。足速すぎる。ドリブル高速。
・フッキの2点目すごかったなー。ズキュンって感じで。
・試合終了3分前くらいからぞろぞろ客は帰りだした。
・久保の追加点で帰りだした人は全員足を止めたけど。
・終了間際に1点追加できるのはマリノスの強さなんだろうな。
・試合終了したときの乱闘気味なのは何だったんだろう。
・岡ちゃんが怒ってた。
・延長前半で中村が追加点入れた瞬間までVゴール方式と思ってた。
・思い入れのないクラブ同士だったので全体的に楽に見れた。
・グラウってあんな感じだったっけ。

勝利後挨拶
振り返りざま
後姿っていいなあ その1
後姿っていいなあ その2
初めてつれてきた友達が、試合でも「テレビで観てるみたい(?)」と興奮して、選手挨拶のときも何故か興奮してた。ので今度はヴェルディの試合に連れて行って、ヴェルサポにしてしまおうと思います。
Jリーグ comments(0) 
携帯で練習公開( ゚д゚)
大宮、予算倍増25億円!携帯で練習公開(nikkansports.com)
すごすぎる大宮!!大宮公式が一日400万pvというのを聞いて仰天してたところだったのに、今度は動画で練習公開とは驚愕。それもPCだけじゃなくて携帯でも見れるなんてどこまでハイテク(死語)になるんだろう。しかししょっちゅう練習を見に行けない遠方サポには果てしなくありがたい話だ。これで大宮まで行かなくても桜井様が見れる…じゃなくて、ヴェルディもやってくれないかな。携帯でまで見れなくてもいいから、PCで見れるだけでいいから。1日15分程度でいいから。お願いしますサイバーエージェントさん。

地方なので発売日遅れのサカダイやサカマガを今日目にした。サカマガは相変わらず代表一辺倒な感じがしてヤダ。サカダイを開いていきなり飛び込んできたのは桜井様だった。チーム戦力診断もあったのでサカダイを迷わず購入。桜井様の記事は立ち読みしてでもすぐ読みたかったのだけど、読み出したら本屋で泣き出してしまいそうな気がして家でじっくり読んだ。半分あたりで涙がこらえきれなくなった。涙が出るはずだ。コラムを書いたのは海江田さんだった。新体制が発表されて、チームは次へ次へと歩みだしているのに、わたしはまだ2004年に必死にしがみついている気がする。そんな自分に敢えて気づかないように必死になっている気がする。そんな自分に激しく嫌気が差す。

そんなわたしとは裏腹に、今日今季日程が発表。本家の日程をフロンタにして、自分がチェックするのはヴェルディで、と何とも複雑怪奇なことをやってます。さっそくカレンダーに書き込まなければ。開幕戦行きたいなー。
Jリーグ comments(0)